見えている世界はほんの1部 | Noriko's スナックLife〜動物とか旅とか恋愛とか〜

Noriko's スナックLife〜動物とか旅とか恋愛とか〜

のりこママのひとり言ブログです☆インスタ(norichan).Twitter(barbara0876)Facebook(https://www.facebook.com/noriko.horiguti)バツイチ子なしのりこママの自由気ままなスナックLifeをお届けします♫

私はブログの配信やSNSの配信が
多いせいか、
のりちゃんは自分を出してるよね
とか出し過ぎなんてことを言われたり
するんですけど
正直ブログやSNSに出していること
ってほんと5%くらいなもんです(笑)
 
 
 



 
 
 
私自身がそうだからなのか
自分が見ているものだけがすべて
という概念がありません
どちらかというとこの人も
見えないところでいろいろ
あるんだろうなあ
と思っていますし
 
 
 
 





 
それが親や夫や妻や
彼氏や彼女という近い存在
であったとしても
やはりすべて出している
っていうことはないし
すべてわかっている
ということはないだろうなあ
と思っています
 
 
 





 
 
そして
全部わからなくていいし
全部わかってもらわなくて
いいと思っているんですね
 
 
 






 
 
見えないモノ
それは「心」です
自分の心も人の心も
見えません
 
 
 





 
この人はこんな人だ
きっとこう思っているに違いない
そう思い込んでいることほど
それほんと?
と疑ってみたらいいよ
 
 
 
 






 
あなたが知っている世界なんて
ほんの1部だから
 
 
 





 
 
思い込みを外したい人
是非申し込んでみて♪