大人時間~京都編~ | Noriko's スナックLife〜動物とか旅とか恋愛とか〜

Noriko's スナックLife〜動物とか旅とか恋愛とか〜

のりこママのひとり言ブログです☆インスタ(norichan).Twitter(barbara0876)Facebook(https://www.facebook.com/noriko.horiguti)バツイチ子なしのりこママの自由気ままなスナックLifeをお届けします♫

今から2年前いかりんを陰ながら

ブログやSNSで見ていたころ

ずっと憧れていた京都鳥初「川床」

ぢんさんといかりんがいるこの場所に

私も居たい!!!とずっと

憧れていました☆

1年後に叶ってしまった

。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

image

 

 

 

 

 

 

 

 

今年もまた行きたくて

佐賀の智恵ちゃん

ザッキ―をお誘いして

行って来たよ

 

 

 

 

 

 

 

5月はやっぱり風が気持ちがいい

心地よい川の流れの音と

 

 

 

 

 

 

 

丁寧に下ごしらえしてある

美味しいお料理に美味しいお酒

いかマスに通ってた頃の自分

今感じる事

これからの自分について

ずっとずっと話していられるんだよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっという間に時間は過ぎて

もう真っ暗www

若旦那が会いに来てくれたよ♪

 
 
 
 
 
 
京都鴨川鳥初さんは
ぢんさんの行きつけということで
別名「心屋ダイニング」とも
言われているんだけど
 

 

 

 

 

 

 

 

おもむろに若旦那さんが

立ち上がって

以前ね!ぢんさんがここになんか

落とさはって大変やったんよ~(笑)

 

 

 

 

 

 

 

そんな話をしてくださって

ここですか~?!

と食いつくザッキ―www

 

 

 

 

 

 

 

 

若旦那さん

いつもありがとうございます❤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

京都と言えばいかりんの行きつけ

「ユーミンバー」にももちろん

行って来たよん♪♪♪

 

 

 

 

 

 

 

5月はザッキ―のお誕生日

ということでなんといかりんが

シャンパンを入れてくれてた!!!

 

 

 

 

 

 

 

私達はケーキを準備して

お祝いしたよん♪♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東京・佐賀・長崎から

京都集合京都解散♪

次の日は11時にチェックアウトして

サクッと帰りました(笑)

 

 

 

 

 

行きたい!と思った場所に

会いたい!と思った人と行く

軽やかに遊ぶ

そんなことが出来るのが

大人なんですよね

 

 

 

 

 

美味しい

楽しい

幸せをただ感じる時間

一緒に過ごしませんか

2018年7月8日(日)

詳細はクリックしてね☆