花束作り | まめっちのバラ日記

まめっちのバラ日記

バラを主にしたガーデニング記録です。
バラ育てのあれこれや、バラが紡ぎだすひと時を楽しんでいます。

今日は、
バラ会で花束作りをしました。

バラ展に協賛してくださる企業さんや
役所に方々に、
手作りのバラでお礼です。
今年は、バラ展も中止だったけど、
バラの季節には、
バラでご挨拶をウインク

自宅の庭からカットしてきたバラを持ち寄って…


色とりどりのバラが
集まりました。

作業場として使わせてもらった
カフェカプチーノ


満開のサハラの前で、
おばちゃんもおじちゃんも
がんばるチュー

次々に仕上げてひとまず
箱の中へ




もらわれていった先様で、
キレイなお姿を見せ、
いい香りを漂わせ、
ああ、バラってホントにすてきねドキドキ恋の矢
と感じてもらえると
嬉しいな。



さーて、
帰宅後は、わが家の庭パトロール

イブピアジェ




マダムビオレ



つるローズうらら



葉の陰に半分隠れていたのは、
J.F.ケネディ



やや、緑かかった白




キャプテンハリー



ラストは、ミニバラ


これも、


朝、咲いてるのをカットして
持っていったけれど、
また、こうやって
新たに開いてくれるのがあり、
庭パトロールのしがいがあるもんだ。


明日へ続きます。

では、またバイバイ