バイデン大統領は記憶に問題があるか占う | 易ブログ  八卦見の一分

易ブログ  八卦見の一分

紙と鉛筆と六十四卦
易こそ我が浪漫
祈り、叫び、光である

バイデン大統領の記憶に問題があるようだと報じられている。

実際どうなのか、周断易中筮法で占ってみた。

 

水雷屯 ふへん  寅月丁未日 寅卯

 

    ×子兄

   〇戌官

    ×申父

(午才)×辰官

   ×寅孫

    〇子兄

 ※〇は陽爻 ×は陰爻

 

周易では水雷屯は思い出したくても、

思い出せない象といえるでしょう。

 

断易では世爻寅孫をバイデン大統領とする。

世爻は日辰未官に入墓している。

墓とは暗きに入る象。暗くて周りがよく見えないようだ。

おまけに空亡なので深刻さが増すだろう

 

父母は認識の星だが、月破で壊されて、ボーっとしている。

断易で判断するとやはり記憶に問題があるようだ。

さらに世爻に剥官の子孫が臨むし、才財が伏神。

今後、大統領の職務が遂行できるか疑問に感じる。

 

この時期に超大国のリーダーが後期高齢者というのはコワイ。

ウィルソンやルーズベルト、アメリカは歴史の転換期に

問題がある大統領を選択するクセがあるようだ。