缶詰100円?! | バランス整体ゆう 妻が気ままに書いてるブログ

バランス整体ゆう 妻が気ままに書いてるブログ

宝殿駅北徒歩3分!心も身体もかる~くなれるリラックススペース、バランス整体ゆうをしています(2023年3月をもちまして閉店しました。現在は出張施術しています)院長の妻である私が日々の出来事、思ったこと、書きたいことをそのまま素直に書いています。

こんにちは😊

上の子の上靴がきついらしいので、

今日は家族でくつのヒラキに行ってきました❗

(今日が冬休み最後で、明日が始業式…💧近くのホームセンターには足のサイズがないの…)



なんとか明日の始業式の裸足を免れました❗



買うもの買って

最後に食料館をぶらぶらしてたら…



❗❗❗❗❗❗

ワゴンに山積みになった缶詰を発見😳✨

エエッ?!100円ですって?!




青森八戸工場の【日本のいわし】が100円って凄すぎ❗❗❗❗❗❗
去年マルアイで198円でも安いと思って買ったよ。
その後248円になってたよ。
賞味期限も26年8月とかあるし😳😳😳🌟
え、マジ100円あり得ない安さ…💦

ワゴンには色んな種類の缶詰が混ざってあったので一緒に子ども達にも探してもらって
たくさんゲットすることができホクホク😆❣️





くつのヒラキ恐るべし。





お昼には三木市の【味彩苑】へ

冬休み最後ということでバイキングに行きました。


人気のカキフライがあった💓ので
家族にも分けてあげようと4個ゲット😆

数量限定のかにつみれ鍋もあった💓


子ども達も大喜びで
各々、個性的にとってきてました…


長男よ、

うん。好きなものをとってきたようでなにより💧



見ただけでキツイ揚げ物の量でした…😅






最後に、


咳に効くお茶【ナンテン】

摘んできたので洗って干してます💓