元旦ビュッフェ | バランス整体ゆう 妻が気ままに書いてるブログ

バランス整体ゆう 妻が気ままに書いてるブログ

宝殿駅北徒歩3分!心も身体もかる~くなれるリラックススペース、バランス整体ゆうをしています(2023年3月をもちまして閉店しました。現在は出張施術しています)院長の妻である私が日々の出来事、思ったこと、書きたいことをそのまま素直に書いています。

おはようございます😊



元旦の地震、怖かったですね。

こちらの震度は3くらいでしたが阪神淡路大震災を思いだし、揺れるのが血の気が引くほど怖いものです。


被害に遭われた方のご無事、これ以上被害がでないことをお祈りいたします。





ー🐉ーー🐉ーー🐉ーー🐉ーー🐉ーー🐉ー


元旦は家族で、

午前中に地元で初詣し紅白餅を頂いてきました💓←この餅で毎年お雑煮をします😆



そしてランチに
姫路日航ホテルのビュッフェに行きました❗


正月メニューで料金は大人約5000円(中学生の長男も5000円💦)
で、我が家からしたら高級なランチビュッフェなのですが、私にとっても子ども達にとっても生涯の思い出になれば…と奮発しました。


いつもよりお客さんが多く賑わっておりました。


定番?の目の前で焼いてくれるステーキをもらうのにも一苦労💦
(空いてるときにはもらわないのに😅)
この日は【天ぷら盛合せ】も目の前で揚げてくれて揚げたてサクサクが頂けました❗
これはステーキより待ちましたがめっちゃ美味しくて価値ありました❗


日航ホテルのビュッフェは定期的にメニューが変わり気にいっています💕


「兵庫地産地消&冬のヨーロッパ」フェア


焼きたてワッフルがめっちゃめっちゃ美味しくって😍めっちゃおかわりしました💓
今年の2月29日までやってるみたいですね。


その前9〜11月30日までは
「兵庫地産地消&九州・沖縄地方」フェア

平日は空いててゆっくりできるのも
気にいっています💕




姫路日航ホテルのビュッフェは
食の楽しみと心の癒やしになってます。
家に帰ってきて、満腹になり眠くなったので寝てたら地震が起きたのでビックリしました…
食器棚が倒れないように私は構えていました(^_^;)
その後の余震が続き怖かったですが
テレビの速報をみると、
キャスターの早口で同じセリフを繰り返すの、
あれ嫌ですね。
余計心がかき乱されます。
どうか皆様も余計な不安に惑わされませんよう…
各自、ご自身の日常を大切にし
備えをし、大切な方と強く生きましょう🔥