マイクラダンジョンズ | バランス整体ゆう 妻が気ままに書いてるブログ

バランス整体ゆう 妻が気ままに書いてるブログ

宝殿駅北徒歩3分!心も身体もかる~くなれるリラックススペース、バランス整体ゆうをしています(2023年3月をもちまして閉店しました。現在は出張施術しています)院長の妻である私が日々の出来事、思ったこと、書きたいことをそのまま素直に書いています。

こんにちは😊
今回は我が家のゲームの話で

分からない方からすれば何のこっちゃ❓っていう話題です。


12月にニンテンドースイッチの

【ドラクエモンスターズ3】

にハマってましたが


今度は、次男がクリスマスプレゼントに

サンタさんからもらった

【マイクラダンジョンズ】

を長男、次男、私、の3人プレイでやってます😆


狭い部屋で小さいテレビに集中して…

ワイキャイ😫🥵🤪言いながら楽しくやっています💓

マイクラダンジョンズは

アクション要素も高く、3人でプレイすると

バラバラに戦ったり、1人の身勝手な行動が命取りになり全滅を招くのでチームプレイが必要となります。

自分が強くなってくると敵の群れに突っ込んで

俺つえーしたくなりますし

ごちゃごちゃした敵の群れを倒すのが

とっても気持ち良くなりクセになりますね☺️

アイテムや装備の組み合わせも多種あり面白いです。

プレゼントしてくれたサンタさんに感謝です←




私はプレイヤー3で、
一回参加できなかったのに、なぜか一番レベルが高いです✨



学校が始まってからは
子ども達が帰ってくるのを私は首を長くして待ってますが、遊びに出かけてしまったり宿題やご飯、お風呂などであんまりできなくなってしまったのが悲しい…😢




っていう我が家のゲームの話でした❣️
では👋