りんごの芽が出てきた! | バランス整体ゆう 妻が気ままに書いてるブログ

バランス整体ゆう 妻が気ままに書いてるブログ

宝殿駅北徒歩3分!心も身体もかる~くなれるリラックススペース、バランス整体ゆうをしています(2023年3月をもちまして閉店しました。現在は出張施術しています)院長の妻である私が日々の出来事、思ったこと、書きたいことをそのまま素直に書いています。

こんにちは☺️


ケムケムにも負けず

↓↓↓↓↓


りんごちゃんの芽が出てきてます❣️

(月曜日)

(今日)




りんごの種をまいたのは初めてです❣️
芽が🌱出るんですね💓
今後も経過報告できるとよいです。


さて、狭いベランダながら

小梅の花が終わり、さくらんぼの花が咲き
そのさくらんぼの花が今ではどんどん散り…
ブルーベリーの元気な新緑の葉が出てきてます。
時期によって様々楽しませてもらってます💓
実ができたらどんなに嬉しいことか🥰



玉ねぎ、キャベツのリボベジ、
さらにはネギを買えは根を植える。
最近【ワケギ】を度々頂きました。
ワケギであろうと植える!植える!

(今日植えたもの)

少し前に植えたものも
もうこんな感じ🌱💕


リボベジ楽しいです🥰



そして
去年植え付けた野草が元気に伸びてきてます❣️

ヨモギちゃんも
良い香り〜💕


ヨモギ茶にします\(^o^)/