長らくのご愛顧ありがとうございました! | バランス整体ゆう 妻が気ままに書いてるブログ

バランス整体ゆう 妻が気ままに書いてるブログ

宝殿駅北徒歩3分!心も身体もかる~くなれるリラックススペース、バランス整体ゆうをしています(2023年3月をもちまして閉店しました。現在は出張施術しています)院長の妻である私が日々の出来事、思ったこと、書きたいことをそのまま素直に書いています。

こんばんは☺️


いきなりなのですが3月21日をもちまして

【バランス整体ゆう】は閉院致しました!


長らくのご愛顧ありがとうございました。

バタバタして報告が遅くなり申し訳ございません。



去年の11月に20周年を迎えることができ



細く長く、まだ頑張るつもりでいましたが

これから先を考えると今がやめ時だと見据え、

悩んだ末にお店を畳む決心をしました。


今まで【バランス整体ゆう】をご愛顧くださり

可愛がってくださったお客様、

開店当初から来てくださってたお客様には、

思い出深いこの場所をなくしてしまう心苦しさ、またこちらからそのご縁を絶ってしまう悲しさ、会えなくなってしまうさびしさなどが入り混じってしまいます。

たくさんの思い出のつまったこの場所を引き払うつらさを…感じ

なかなかブログには書けないでいました。

すみません。



よく来てくださってたお客様には

おハガキにてお知らせし


本日↓のチラシ入り封書を発送致しました。



【バランス整体ゆう】は
今後、出張というスタイルにて再出発致します。
バランス整体ゆうにご来店頂いたお客様には
ご迷惑をおかけ致しますが
どうぞ今までのように応援して頂けたら
大変嬉しく思います。

なお、出張につきましては申し訳ないのですが
ゆうのお客様、またはお客様のご紹介に限らせていただきます🙏




私達は結婚入籍と同じ頃、バランス整体ゆう開業しました。
主人は整体をし、私はクイックマッサージをしました。


それから子どもが生まれ、2人だった家族が
いつの間にか4人家族になりました。

小さかった子ども達も大きくなり
上の子は私の身長を越えました☺️
20年はあっという間でした!


色々ありましたが
私たち夫婦はお客様と過ごすひととき、
人に触れるお仕事が大好きです。
なかなか目に見える成果はありませんが
「あ〜軽くなったわ😄」
というお客様の笑顔にいつも救われます。
他の仕事ではなかなかこのようなやりがいのある達成感は得られないのではないでしょうか。


バランス整体ゆうを
ご愛顧くださり誠にありがとうございました💓




これからは
こちらのブログでいつものような他愛ない日常を今までのように書いていくかもしれませんし
どうするかは、気の向くまましようかと思っております。
ブログを楽しく見てくださってた方←いるのか?😅
今までありがとうございました✨


私達は今まで通り、のらりくらりと生きていますので、どうぞ皆様もお元気で!
【今】を楽しく生きてくださいね🌱
愛を込めて!
今までどうもありがとうございました🥰💕