”3/13からノーマスク解禁は罠?② 「砂鉄などを日常的に吸ってる可能性」” | バランス整体ゆう 妻が気ままに書いてるブログ

バランス整体ゆう 妻が気ままに書いてるブログ

宝殿駅北徒歩3分!心も身体もかる~くなれるリラックススペース、バランス整体ゆうをしています(2023年3月をもちまして閉店しました。現在は出張施術しています)院長の妻である私が日々の出来事、思ったこと、書きたいことをそのまま素直に書いています。

こんにちは☺️
こちらをリブログします❣️
↓↓↓↓↓

昨日もケム多かったですね。
外に出ると頭痛がし体調が悪くなる主人。
私も喉の違和感、目にこびりつく何かに
家に帰ると、一番に顔と目を洗います。


先日、
車のホコリを白い紙の上に集めて
裏から磁石を当てると動くっていう動画を見て…
「まじか?!😅」


そう思い

私も興味本位でやってみたのですョ…



外に置いてる宅配ボックス(プラスチック)が
汚れてたのが目につき
表面についてる汚れをこそぎ、紙に落としました。
この宅配ボックス、拭いても拭いてもいつも汚れてるんです。

汚れ、見た目は泥のようなものだったのですが
【黒くキラキラしてる】のにびっくりしました…

そして、【動画のように?まさかなぁ】と思いながら磁石を紙の裏に当てましたら…


紙の上の粉たちが一斉に【砂鉄】のように
動いたのでした😱❗



皆さんも、
外に置いてるもの、すぐ汚れませんか?


上から【何か】撒かれています。

体調が悪くなります。
花粉症の時期に重ねて誤魔化してるつもりでしょう。
実際に動画のように実験してみてください。
砂鉄のようなものを飛行機でばら撒かれ
私たちは息をし、それを少なからずは吸い込みます😰




ケムの内容物を研究所で調べてもらったら
たくさんの核兵器並みの毒物が含まれてることがわかったそうです。

私は外に出るときは花粉症対策の眼鏡をし
マスクをすると、眼鏡が曇り苦痛を感じます😰
それにプラスして、頭に落ちてこないように帽子やフードを被ったりもした方がよいかと思います。
あと、服から皮膚へ、皮膚から内臓へ浸透していく毒も含まれるみたいなので家に帰ってきたら服を着替える…までしたほうが良いとか💧

本当は
こんなかっこうで外に出ないといけないかも💦



あと、
こちらの
↓↓↓↓↓

ヘリコプターからのケムにゾッとしましたのでみてみてください😱