狭いベランダの果樹たち | バランス整体ゆう 妻が気ままに書いてるブログ

バランス整体ゆう 妻が気ままに書いてるブログ

宝殿駅北徒歩3分!心も身体もかる~くなれるリラックススペース、バランス整体ゆうをしています(2023年3月をもちまして閉店しました。現在は出張施術しています)院長の妻である私が日々の出来事、思ったこと、書きたいことをそのまま素直に書いています。

おはようございます☺️
雨です☂
昨日の玉ねぎちゃんを早速植えました💓
↓↓↓↓↓

元気に成長するんだよ☺️




狭い我が家のベランダには
ホームセンターで去年購入してきた
【果樹】があります💓



さくらんぼ、小梅、プルーン、
ブルーベリーは品種の違うのがいくつかあります。
(勝手に生えてた)りんごの原種もあります。




先月だっけ?か、頂いた【キンカン】の中に入っててたたくさんの種や、食べるときにみつけた柑橘類の種も保存して苗床に植えてます。



オリーブを広めようと【挿し木】してます。
スタンバイ❣️
たぶん40本くらいあるよ。


クコの挿し木もやってます(`・ω・´)ゞ
勝手に空き地に20本くらい植えました!
(我が家にも5本)
他にキンカン、ポンカン、カボチャの種もかなり植えました。



家の周りを食べられる健康野草だらけに
したいと目論んでいます(`・ω・´)ゞ




〆は
梅のかわいい蕾ちゃん💕