イヤシロチにする【ねじねじ】 | バランス整体ゆう 妻が気ままに書いてるブログ

バランス整体ゆう 妻が気ままに書いてるブログ

宝殿駅北徒歩3分!心も身体もかる~くなれるリラックススペース、バランス整体ゆうをしています(2023年3月をもちまして閉店しました。現在は出張施術しています)院長の妻である私が日々の出来事、思ったこと、書きたいことをそのまま素直に書いています。

こんばんは☺️
こちらをリブログします。
的確な判断で的を得ているブログで
いつも楽しみに読ませてもらっています✨

少し手順が必要かもしれませんが
瞬時にその一帯をイヤシロチに変えてしまう
魔法のようなことができてしまうお宝情報を教えてもらいました❣️
ありがとうございます🥰
(一部コピペ)

“ねじねじ”とは、
あるものを土の中に埋めるだけで 

・ 土の粒子が1000分の1になって振動して雑草がスルスル抜ける 
・ 太陽と月のエネルギーを天から降ろし、地球のコアからエネルギーを引っ張る 
・ 埋めたポイントがゼロポイントフィールと、ゼロ磁場の中心となる ・ 土や水の情報がゼロとなる 
・ 一瞬でイヤシロチを作ることができる ・ 自然農で何年もかかる土作りが瞬時に 
・ 雑草が雑草でなくなり、獣害も減る ・ 作物の収量も増え品質も高まる 
・ 汚染された土壌や水源が浄化される などなど、
ざっと並べるだけでも様々な効果がありますが、いずれにしても一瞬で磁場を変容させてしまう不思議な技術です。 

では、その“あるもの”とは一体何か。
 波動系、磁場調整系の製品は山ほど巷に溢れる時代ともなり、この類の商品は高額なものが多く、安くても毎年更新したりと維持費がかかるものであったりします。

ところが、ねじねじは 「どこにでもあるもの」 で 「だれにでもできるもの」 が最大の特徴であり、これまでにない技術でもあります。
 ただ、どこにでもあると言っても、自然がまったくない大都市などでは、ちょっと難しいかもしれません。


なぜなら、ねじねじの主要な材料は 「稲わら」 と 「すすき」 であるからです。
 さらに竹炭も必要になります。 
でも、山の田舎でなくとも、ちょっと郊外に行けば稲わらもすすきも、竹(炭)も簡単には手に入るもの。 
日本のどの地域でも材料は大体手にできそうです。


ねじねじのネジネジは、稲わらを捻(ねじ)ることから生まれた名前。


「稲わらをねじねじ捻ってすすきに絡ませ、地中に埋めるだけ」 というシンプルな方法で、自分の畑が、庭が日本が地球がどんどんイヤシロチへと変わっていきます。
 まず何はともあれ、原理がわからずとも、すぐにでも実践してみたい方もいると思うので、やり方について。 
以下、ねじねじの作り方が掲載されたサイトより本文の一部を転載。 
(5/28加筆あり!)


(以下コピペ)
【ねじねじは何のためにあるの?】 

・ねじねじは太陽と月の地球のエネルギーの雛形。太陽と月土の中に取り込むために畑に入れる。 
・悪いもの(農薬や余分な栄養素)は、土の中に入り、硬盤層を抜け、地球の内部(核)で引き受けてくれる。 
私たちは昼は太陽、夜は月(水)のエネルギーをもらっている 人間の頭のてっぺんに渦(つむじ)=ねじねじがある!?
 →ねじねじはエネルギーを供給する場所

♡私たちの足は土から離れられない。常に太陽、月、地球の関係性の中で生きているのよね。 

【ねじねじを畑に入れると何が起こるの?】 

瞬時にその場所をイヤシロチ化してしまう。

畑では土の粒子が細かくなる 
・土が驚くほど柔らかくなる 
・肥料も入れないのに毛細根が増える
 ・水をたくさん供給できる 
・無肥料栽培ができる 
・雑草が深い根っこまで簡単に抜ける 
・周辺の水がきれいになる 
・害獣が寄ってきにくくなる 詳しくは実践編をどうぞ! ガッテン農法実践編1


 ガッテン農法実践編2



その上に立つと体の歪みや痛みが治る (身体もゼロ磁場でチューニングされる) ♡分杭峠(有名なゼロ磁場スポット)が自宅畑にありますwっていう状態になるのね。 もうパワースポットへ出かける必要ナシ!

(コピペ終わり)



ねじねじを作るのが多少難しいので

作り方などについてはURL先にて調べてくださいね☺️


すごく不思議だけど何かしらの力が作用するのだと思います。