恒例!夏くじイベント開催! 2019 | バランス整体ゆう 妻が気ままに書いてるブログ

バランス整体ゆう 妻が気ままに書いてるブログ

宝殿駅北徒歩3分!心も身体もかる~くなれるリラックススペース、バランス整体ゆうをしています(2023年3月をもちまして閉店しました。現在は出張施術しています)院長の妻である私が日々の出来事、思ったこと、書きたいことをそのまま素直に書いています。

お越しくださいましてありがとうございますニコニコ

宝殿駅北徒歩3分!心も身体もかる~くなれるリラックススペース

バランス整体ゆう、院長の妻がこのブログを担当しておりますピンクハート

毎週水曜日と金曜日(金曜日は午後3時まで)はレディースデイで

私が、肩のコースと、足湯付き足のコースと、靈氣ヒーリングを

施術していますのでよろしくお願いします(*^-^*) ※完全別メニューです(整体はできません)

臼井レイキマスター、エンジェルハンド、リラクゼーションフットマッサージ認定あり。

 

17年目になりました!

アットホームなリラクゼーションスペース

クローバーメニュー・営業時間など  電話予約できます電話079(431)5778

バランス整体ゆうでは毎年恒例の

風鈴夏くじイベント始まりました!

このハガキが参加券になりますので忘れずにお持ち下さいネハート

 

1等は選べるSEIBUカタログギフト!

2等、3等はイオン商品券です爆  笑

ハズレなしです!!

お店に来ていただき、初回のお客様には初めに”申込書”の記入をお願いしています。

カルテをお作りし、その方にとってよりよい施術ができるようにです。

そのとき住所の記入がある方にイベントの案内などを定期的にお送りしています。

バランス整体ゆうに来ているのに、「ハガキ来てないよー」という方が

いらっしゃいましたら、お手数ですがお知らせくださいませ。

 

 

また、このブログをご覧になり施術を受けられたご新規様は

ピンクハート今回特別にピンクハート同じ特典でお待ちしております。

申し込み時に

「ブログを見ました!」とおっしゃってくださいネ!

 

夏くじは8月末日までです

 

お待ちしておりますハート

 

電話 079-431-5778

電話予約できます

※当店すべて税込価格です
営業時間:9:30~
定休日:毎週木曜日、第3日曜日、その他臨時休業あり

 チューリップ赤臨時休業のお知らせ

 

宝殿駅北口を出て、東へ道沿いに歩きますと、魚屋の魚光さんがあります。

そばにあるデンタルクリニックさんを、左折してまっすぐのところにあります。