朝から・・・塗り塗り♪ | バランス整体ゆう 妻が気ままに書いてるブログ

バランス整体ゆう 妻が気ままに書いてるブログ

宝殿駅北徒歩3分!心も身体もかる~くなれるリラックススペース、バランス整体ゆうをしています(2023年3月をもちまして閉店しました。現在は出張施術しています)院長の妻である私が日々の出来事、思ったこと、書きたいことをそのまま素直に書いています。

昨日、お絵かきをして

とっても楽しくなっちゃって、

朝から昨日の絵を塗り塗りしましたピンクハート

 

これが

下矢印

下矢印ラメとツヤを入れ光が出ました

 

花畑を走り回る

子どもたちラブラブ

 

 

うちの子も私の真似して、

(2人して私の筆と絵具取り上げて)

塗り塗りしました照れ

小4の息子の絵

5歳の息子の絵

 

今日は子ども達の、

お絵かき熱があるうちに、画用紙を買ってきて、

夏休みのポスターをとっとと描かせたいとたくらんでいますウシシ