私流岩盤浴の入り方♡ | バランス整体ゆう 妻が気ままに書いてるブログ

バランス整体ゆう 妻が気ままに書いてるブログ

宝殿駅北徒歩3分!心も身体もかる~くなれるリラックススペース、バランス整体ゆうをしています(2023年3月をもちまして閉店しました。現在は出張施術しています)院長の妻である私が日々の出来事、思ったこと、書きたいことをそのまま素直に書いています。

 

お越しくださいましてありがとうございますニコニコ

宝殿駅北徒歩3分!心も身体もかる~くなれるリラックススペース

バランス整体ゆう、院長の妻がこのブログを担当しておりますピンクハート

毎週水曜日と金曜日(金曜日は午後3時まで)はレディースデイで

私が、肩のコースと、足湯付き足のコースと、靈氣ヒーリングを

施術していますのでよろしくお願いします(*^-^*) ※完全別メニューです(整体はできません)

臼井レイキマスター、エンジェルハンド、リラクゼーションフットマッサージ認定あり。

 

17年目になりました!

アットホームなリラクゼーションスペース

クローバーメニュー・営業時間など  電話予約できます電話079(431)5778

 

こんばんはニコニコ

 

毎週、日課となるバランス整体ゆうの玉川岩盤浴に入浴してきました。

そこで!

私流の岩盤浴の入り方を勝手ながら、ご紹介したいと思います。

 

 

 
その前に、
バランス整体ゆうの岩盤浴ベッドは、秋田県玉川温泉の北投石(特別天然記念物)
を加工した人口北投石がふんだんに使われています。
玉川温泉の北投石には5種類の放射線を含む世界にも類がない特徴があります

詳しくはこちら右矢印当店自慢の岩盤浴ベッド「北投石盤癒」

 

このようなドーム型岩盤浴ベッドで、個室になっております。

 

通常は45分、上の画像のように顔は出していただくのですが

 

(ドームの中に)

私は潜っちゃいますピンクハート

 

 

日頃、自分の時間なんてないけれど・・・

岩盤浴タイムはここぞとばかりに楽しみますよ~ラブラブ

 

玉川美人マスクをつけ、気持ちを落ちつけます。

 

目を閉じ、呼吸を整え、グランディングします。

 

足が地球の真ん中にしっかりとくっついてるイメージで

 

腹式呼吸を意識して、長く吸って、少し止めて、それから吸うよりも長くゆっくりと吐く。

 

吸うときに地球の湧き上がるエネルギーが足から、植物の根が水を吸い上げるように

体全身に行き渡り

 

少し息を止めて肺から全身キラキラ輝きキラキラで満たされるのを感じます。

 

吐くときは、頭の上から体にある1本のパイプに、勢いのある水(黄金の)が流れ

汚いものや嫌な感情、体の悪い部分の汚れが流され綺麗になる・・・

パイプは、地球の中心に流れ、浄化されます。

地球に感謝を送りますラブラブありがとう地球さんラブラブ

 

キラキラどんどん、自分の体から汚れが取れていき

パイプの汚れも黄金の水の勢いで綺麗になっていきますキラキラ

自分がいいと思うまで、好きなだけやってください。

 

 

このころには、そろそろ汗も出てきます。

 

 

次に、自分の名前に

○○○ちゃん、ありがとう

って気が済むまで言って(言えない場合は心の中で)くださいピンクハート

最初は恥ずかしいかもしれませんが、コレ重要です!

なんか変わってきますよ。

自分の中の○○○ちゃんが癒されていきます。

 

慣れてきたら

○○○ちゃん、可愛いね

○○○ちゃん、美しいね

○○○ちゃん、素敵だね

など、思う存分褒めてください、そうなりますのでリボン

 

その過程で、なりたい自分をイメージして

私は、名前に”輝”という漢字が入っていますので

私は輝きます と宣言しますラブラブ

 

 

あとはもう汗のラッシュですあせる

 

深く長い腹式呼吸をすればするほど

汗がダラダラと出てくる快感を楽しみますピンクハート

 

スリムになった自分をイメージすればするほど気持ちも高まり

汗と共に、体に溜まった毒も流れスッキリですキラキラ

 

 

 

そんな私流岩盤浴の入り方でした。

私は慣れてるので1時間入ってます照れ

 

岩盤浴に入ると、体がとても軽いので

ぜひ皆様にも入っていただきたいです~爆  笑音譜

 

 

違いのわかる本物志向のあなたに!

ぜひ試していただきたい!

 

  

入浴45分、ミネラルウオーター1本付き

2000円(税込)

 

お着替えご用意しております。

そのままの格好でご来店ください。