宝塚雪組『ベルサイユのばら』~フェルゼン編~観劇記⑤

 

おはようございます。

行ってきました!宝塚ニコニコ

観劇のポイントを教えてくださった方

DVDを貸して下さった方

グッヅ売り場を教えてくださった方

ありがとうごうございました

宝塚雪組の『ベルサイユのばら』を120%愉しむことができましたニコニコ

 

 

ピンク薔薇様がGETして下さったチケットについていたランチ

ボリュームたっぷり

お腹がいっぱいになりました

「公演中眠くなったらヤバイじゃん」といいいながら二人とも完食てへぺろ

 

 

おおおおおおおおおおおお!

これが宝塚かああああああああああああああああ!!

緊張で足がすくむ

 

 

夢ではないよね!?

夢落ちってことないよネ!?

時間に余裕はあっても心に余裕はありません

心拍数が上がってる~~~~~~ラブ

 

 

パリのオペラ座(うろ覚え)のようだわラブ

イイのかな?

赤いじゅうたんの上を歩いたりして

(恐縮過ぎて端っこを歩く)

 

 

お座席からの写真

幕は撮ってもOKということなのでラブラブ

幕すらも尊いピンクハートピンクハート

穴の中には楽団の方々がいらっしゃる

五体投地したいお願い

 

 

彩風さまのフェルゼンスター

声も姿もダンスも尊い!!

凛々しさ・頼もしさの中に甘さ・たおやかさがあって

理想的な男性に見えたり、美しい女性に見えたり目まぐるしく男女の性を行き来している

ああ、これが宝塚男役の魅力なのね

これは幻惑される

(というかノックアウトですてへぺろ

 

 

ピンクのお衣装が可憐でした

薔薇の中からの登場~~

映画や漫画や小説ではできない宝塚・ベルばらだからできる演出!

参りました~ニコニコ

 

 

 

オスカル様を忍んだ曲

『セラビ・アデユー』には泪

さよならだけが人生って

これってあの詩を思い出しません???

 

井伏鱒二訳の「勘酒(勧酒)」

この杯を受けてくれ 

どうぞなみなみ注がしておくれ

 花に嵐のたとえもあるぞ 

さよならだけが人生だ

 

ううっえーん

これは友情を読んだ歌

勘酒は運命においての別れ

セラビ・アデユーは生と死の別れ

泣ける~~~~

 

というか、フェルゼンにとってオスカルさまは友人・・・

ということなのね凝視

(そこは漫画もアニメも宝塚もブレない)

 

 

 

あっという間の開演時間でした爆  笑

朝美さまのオスカル様についても絵日記かいてみたいです

あとピンク薔薇さんとの観劇の四コマ漫画・・・続きます

宝塚サイコーでしたイエローハーツ