宝塚雪組『ベルサイユのばら』~フェルゼン編~観劇記⑩

 

 

おはようございます

宝塚の観劇記のラストになりますにっこり

フェルゼンの手紙でフェルゼンへの憧れからアンドレへの愛に気付く・・・

ちょっと無理のある展開だけど

オスカル様が可愛かったのでOK!問題なしっす!!よだれ

カベ活に最も力が入ったシーンでした飛び出すハート

 

 
原作もアニメも宝塚もそれぞれステキな演出してるな~
ベルばらで最も重要なシーンなんだね飛び出すハート
リアルで見られて良かった~~~~~ラブピンク薔薇
 
 
てなわけでリスペクトするつもりで描いてみましたニコニコ
生暖かく見守ってくださいお願い
 
 
チケットを取って下っさったピンク薔薇さま
観劇前にご教示くださった方
誤字脱字を教えて下さった方
読んでくださった方
ありがとうございます。
 
 
 
今度こそ自力でチケット取っていきたいですニコニコ
ガンバロっとイエローハーツ
 
 
自分用として観劇記の製本するつもりデス
デジタルは苦手なんで~
宝塚の思い出を紙にして取っておこうと思いました照れ飛び出すハート
 
 

お付き合いくださいましてありがとうございました

と言いながら~虫展との虫コラボ漫画⑪へと続きます( ´∀` )

 
 
 

 黒猫黒猫黒猫黒猫

ニャンズで再現

黒猫黒猫黒猫黒猫

 

 

ニャンズ達もオスカル・アンドレをやりたいというので

セリフを入れてみました

困ったコちゃんです笑