長野の旅、最高でした! | ママ&ベビーリフレクソロジー☆タッチケア☆balance-field

ママ&ベビーリフレクソロジー☆タッチケア☆balance-field

妊活リフレクソロジー(妊娠のための体質改善サポート)、ママ&ベビーリフレクソロジー、タッチケアを通して女性のお悩みに寄り添うサポートを提供しています☆

連休中、夫の休みが取れたので久しぶりの旅行に行ってきました。



出産間近、夫婦2人での旅行はひとまず最後かなと😌

車で行ける距離を考えて、今回は長野県へ。

軽井沢〜松本〜琵琶湖まで回ってきました。




白糸の滝✨
マイナスイオンたっぷり!
空気が澄んでて気持ちいい✨




軽井沢アウトレットへ。
夫がNIKEを爆買い😆



軽井沢のオシャレカフェでモーニング☕️
なんか優雅な気持ちになりました笑


鬼押出し園👹
火山岩がいっぱいあります。
迫力ありました🌋






松本城🏯
入場は100分待ちで断念!

お城近くで食べた長野りんごソフト🍦🍎が
とても美味でした!(写真なし😂)



満喫の長野旅。

軽井沢は空気が澄んでてとても爽やか✨

街並みも自然もキレイ!

ゆったりとした時間が流れていて
落ち着いた品のある雰囲気がとても気に入りました✨


やっぱり旅はいいものですね〜😌✨


次はどこへ行こうかな!
長野もまたリベンジしたいし!

まだまだ行きたいところがありすぎて悩ましい( ˊ̱˂˃ˋ̱ )✈️


落ち着いたらまた旅へ出たいと思います!

ママ&ベビーリフレクソロジー☆
妊活リフレクソロジー☆
タッチケア☆
balance-field

http://balance-field.com