マタニティーphoto☆ | ママ&ベビーリフレクソロジー☆タッチケア☆balance-field

ママ&ベビーリフレクソロジー☆タッチケア☆balance-field

妊活リフレクソロジー(妊娠のための体質改善サポート)、ママ&ベビーリフレクソロジー、タッチケアを通して女性のお悩みに寄り添うサポートを提供しています☆

出産前に実現したかったことの一つ。


マタニティーフォトを撮っていただきました✨




いつか娘にお腹にいるときの写真を見せてあげたいという想いがありました♡

今しかできないことであり、
貴重なマタニティー期間の記録としても残しておきたかったのです😌





↓インスタでも少しだけ紹介させていただいてます☺️
撮影はスタッフの方々の温かい雰囲気作りに助けられて、リラックスして過ごせました😆

言葉掛けや手際の良さはさすがプロだなぁ📸と
感心しっぱなし!🤩

本当に良い記念になりました✨


久しぶりの写真撮影でしたが、
大切な一瞬一瞬をカタチに残せるっていいですね♡

これからも家族の大切なひとときを
写真に残していきたいと思います☺️


ママ&ベビーリフレクソロジー
妊活リフレクソロジー
タッチケア
balance-field