必要なときに、必要な人がいてくれること。 | ママ&ベビーリフレクソロジー☆タッチケア☆balance-field

ママ&ベビーリフレクソロジー☆タッチケア☆balance-field

妊活リフレクソロジー(妊娠のための体質改善サポート)、ママ&ベビーリフレクソロジー、タッチケアを通して女性のお悩みに寄り添うサポートを提供しています☆


また行っちゃいました😆

最近お気に入りのカフェ。

以前ブログにもご紹介したカフェ✨
小さな赤ちゃん連れにもオススメです♡



定期的に高校時代のお友達とランチをしているのですが、毎回たくさんの情報や知りたかったことを得ています✨

特に妊娠してからは、赤ちゃんグッズやケアに何を揃えれば良いか、メーカーは何がおすすめか⁇  
本当にわからないことだらけでした😂


授乳やママ自体のカラダのケアのことも含めて、
やっぱり現役ママさんの視点は頼もしくて、リアルな意見を聞かせてくれます✨


コロナで母親学級が自粛中の今、
不安を解消出来ることが、本当にありがたく思います🥺✨


そして今回は学資保険のあれこれを聞きました😃
検討していたのでとても参考になった!

ネットで調べれば情報はたくさん得られますが、細かな部分とか、痒いところに手が届かない感じで、、

いろいろ話してモヤモヤ解消!
安心を得ることができました😌✨



そして…ひょんなことから
驚愕の事実が!笑


友人が『どこで出産するの⁇』と何気なく聞いてきたので、『○○産婦人科だよー』と答えたところ、、

なんと、

わたしとその友人の共通のお友達が
来月からその産院に勤務するとのこと‼︎♡

もうびっくり‼︎笑
こんなご縁てあるんだねー😆と!


ご縁を感じてなりません♡

不安だった出産も
安心して臨めそうです😌♡



いつも思うことなのですが、
必要なときに、必要な人が必ずいてくれるんだなと感じます✨


それはパートナーだったり、友人だったり、
時には大事な気づきを与えてくれるために、悪役を買ってくれる人だったりもします。



誰もが
必要なときに、必要な人がいてくれるものだと思います。

お金では買えない、人との繋がりを
益々大切にして生きたいと思います✨



若石リフレクソロジーとベッド.タッチケア
balance-field
http://balance-field.com