”老害になる人の共通点 by キンコン西野” | ママ&ベビーリフレクソロジー☆タッチケア☆balance-field

ママ&ベビーリフレクソロジー☆タッチケア☆balance-field

妊活リフレクソロジー(妊娠のための体質改善サポート)、ママ&ベビーリフレクソロジー、タッチケアを通して女性のお悩みに寄り添うサポートを提供しています☆

度々夫との会話にも出てくる「老害」について。


こうあるべきとか、
思い込みが強いところがある私。

そういう思考癖は、自分自身をも苦しくさせてしまいます。


年齢を重ねる度に、思考も行動も柔軟で在りたいなと思います。



時々、キンコン西野さんのブログを拝見するのですが、物事を見る角度や常識とか、自分なりにいろいろ考える機会となっています。


以前、西野さんの本も拝見させていただきました。書籍「新・魔法のコンパス」角川文庫


とても読みやすく、オススメです📘



気づけば出産まであと2か月、

もうすぐ母親になりますが、子どもや家族、周りへポジティブなエネルギーが共鳴していくような、そして品格ある母ちゃんを目指したいと思います笑




↓キンコン西野さんのブログを添付させていただきます。

若石リフレクソロジーとヘッドセラピー
balance-field
http://balance-field.com