ママも赤ちゃんも安心して過ごせるステキなカフェでした♪ | ママ&ベビーリフレクソロジー☆タッチケア☆balance-field

ママ&ベビーリフレクソロジー☆タッチケア☆balance-field

妊活リフレクソロジー(妊娠のための体質改善サポート)、ママ&ベビーリフレクソロジー、タッチケアを通して女性のお悩みに寄り添うサポートを提供しています☆

出産前に、会いたかった人や行きたいところへ行けたらと。


もちろん、体調やコロナ予防には細心の注意を払いながらです。



食物栄養科のお友達との時間は、ポジティブなエネルギーに満たされるひとときとなりました♡

こんなときだけど、会えてよかった(^^)




ランチは写真を撮る前に食べてしまい😂

かろうじてデザートの写真だけ🍮😂




ソファー席で、広々空間、赤ちゃんのお世話をするための設備も完備されていて、ママも安心して楽しめる穴場スポットです☺️


お友達の赤ちゃんも、終始ご機嫌のご様子♡


小さな赤ちゃん連れでも安心して過ごせるステキなカフェでした✨




カフェレストラン publie

https://ricohfuturehouse.jp/1f-cafe/





自粛ムードに包まれる昨今、引きこもりが過ぎてのうつ病やストレス性疾患も増加傾向とのことを聞きました。


判断が難しいこともたくさんありますが、

上手に息抜きしながら過ごしたいものですね✨


先は長いですから😌



正しく状況を判断しながら、責任ある行動を心がけていきたいと思います☺️



若石リフレクソロジーとヘッドタッチセラピー

balance-field

http://balance-field.com