久々の! | ぺきびーの日記

ぺきびーの日記

ヤプログから移ってきました
ただただ日々の出来事を排泄のように書きます
北海道旭川市在住

お仕事が一段落ついたので

バイト終わりにくら寿司行ってきました🍣




オープンしたばっかりで凄く混んでいたのですが、それは複数人で行った時だけ。

私は一人だったので5分も待たずに席に行けました


久々の回転寿司だったので嬉しかったです。

噂のびっくらぽんもやってみました。

今だけなのか鬼滅の刃コラボみたいです

皿を片付けて、且つ枚数を増やす施策は素晴らしいですね


近くにスシローもあるらしいので

いつかバイト終わりで行ってみようと思います。