一番残念な切られ方ナンデス | ぺきびーの日記

ぺきびーの日記

ヤプログから移ってきました
ただただ日々の出来事を排泄のように書きます
北海道旭川市在住

なんか久しぶりの書き込みですが。

 

今朝のZIPでダンス☆バンバンのVTRが流れたらしいのですがー。

北海道では流れなかった滝汗

 

多分直前まではネットしていたんですよ。

きっと中山きんに君の次に流れたんですよ。

 

きんに君のVTRが終わった途端STVのスタジオに切り替わりガーンガーンガーン

 

ZIPでダンス☆バンバンが見たかったのに。。。。。

 

とりあえずノンストップは仕入れました。

明日もノンストップで流れるみたいなので予約しておきます。

 

 

ナンチャンのビジュアルがとんでもなく良い