あいされてるな大ちゃん | ぺきびーの日記

ぺきびーの日記

ヤプログから移ってきました
ただただ日々の出来事を排泄のように書きます
北海道旭川市在住

今日はオンタイムでルーヒーナンデスのチェック中ナンデステレビ

 

 

みんな仲良くロケをしていてなごみます。。

 

昨日の放送では事前のお知らせで察しましたが

フワちゃんが来週でスタジオ卒業。

とはいえ、フワちゃんの海外ロケすごく好きなので

今後も見れる可能性が残されたのは嬉しいし、

それこそ現地集合で何か見れそう。

すごく楽しい生き方をしていて、うらやましいですな。

 

そして火曜日ですよ。

ちょっと前の記事で書いたんですが

佐藤の栞里氏の動向が気になるんですが

今日の大ちゃんのイジリぶりも気になるし

チョコプラも大きくなりすぎてそろそろ卒業なのかなとか

いろんな邪推が頭の中を渦巻くのでありました。