祝放送3300回ナンデス 多分 | ぺきびーの日記

ぺきびーの日記

ヤプログから移ってきました
ただただ日々の出来事を排泄のように書きます
北海道旭川市在住

本日もルーヒーのチェックが無事に終わりました。

 

途中から席を外して昼食食べていたので

ホームセンターのあたりから追っかけ再生しました。

 

ここ最近佐藤の栞里氏の企画が無いのが気になるのですよねぇ。

佐藤の栞里氏は太陽なのでいなくなったら悲しいなぁ。

 

でも今は人事異動直前。

やっぱり何かの予兆があるわけですよ。

 

私が今気になっているのは佐藤の栞里氏と

やたらに水曜ロケに出てくる3時のヒロインかなで氏と

いろんな曜日にスタジオやロケで出演する長谷川の忍氏。

 

加入は良いですが

卒業は無理にしなくてもいいですよー