バラ三昧の一日 | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

こんにちはー

昨日のバラ三昧の一日のダイジェストです。

まずは朝からバラが増えて戸惑う会男子部のあらいさんとコトオさんがバラキチガーデンにいらっしゃいました。

まだ一分咲きの蕾ばかりのバラキチガーデン

西側壁面のつるサマースノー



つるセシルブルンネ



あらいさんとコトオさんの写真撮ってませんでした。

解散して向かった先はセシリア邸



イングリッシュローズとオールドローズで作られた女性らしい素敵なガーデンでした。



ここであきさんと合流しました。













セシリアさんとコトオさん



次に向かったのはバラ苗屋さん



横浜で買えなかったので買う気満々です。



3株購入して

あきさんのガーデンへ



うちと同じバラが多いので安心します。

ここも女性ならではのガーデンでした。







パレードが見事



さて買った苗です。

品種もそうですが苗の状態で選びました。



リベンジのモニークダーヴ





欲しかったアジュール





これもリベンジのジュビリーセレブレーション





埼玉を出る頃から雨が降ってきました。


今朝のガーデン

ルイズダルザン



マダムイザークプレール





昨日の夕方のマロ



今朝のマロ



うちのバラの写真がいっぱい溜まってます。

また今週末も雨のようですね。