また雨ですね | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

こんにちはー

昨日は早く帰宅できたので買ったバラや咲いている鉢を移動してみました。

今日こそ平気かと思っていたのに、また雨が降りました。連日まるで梅雨のようです。


今朝のガーデン

移動したガーデン入り口



入り口アーチはアルバセミプレナとノイバラが咲いてきました。



つるセシルブルンネ



つるサマースノー



ポールノエルもポツポツ咲いてきました。



つるピース



夢乙女も咲いてきました。



ノイバラ



マダムアルフレッドキャリエール



つるピンクシフォン



アミロマンティカ



クラウンプリンセスマルガリータ



リージャンロードクライマー



ルージュピエールドゥロンサールとここにもノイバラ



今朝のマロ



雨にごまかされないように鉢の水に気をつけています。