今日から暇に | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

おはようございます。

今勤めている造園会社から

日曜日の夕方に電話がありました。

病気の社長の容体が悪くなって

入院することになり

電話で元請けと従業員を繋いでいる奥さんも

泊まりがけで看病することになったので

水曜日くらいで休職となりそうだとのこと


次の現場は10月からなのでしばらくお休みにさせてくださいということでした。

ところが昨日の昼に娘さんから電話があり

「元請けと話したところ今日までということになりました。」


よって今日からしばらくは暇になりました。

10月まで日にちもあるのでアルバイトでも見つけようかなと考え中です。


今朝のガーデン

マルゴスシスター



ポルトボヌール



バーガンディアイスバーグ



ジュールヴェルヌ



クラリス



エメピヴェール



アルバセミプレナのローズヒップ



ロサムリガニーのローズヒップ



トレジャートローブのヒップもいっぱい



ロサバラキチのローズヒップ



クラブアップルの実がいっぱいです。



ピンクアナベル



ブラッシュノアゼット



市役所の金木犀の周りもいい香りがします。



今朝のマロ



今日は庭遊び日和です。

ヘクソカズラと野葡萄がたくさんつるバラに絡んでいるのでまずはそれの撤去をやります。