少しスッキリ | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

こんにちはー

昨日も草取りの続きをやって少しスッキリした

ばらきちガーデンです。相変わらずつるばらに枝は暴れていますが、次の休みにちょっとずつ片付けていこうと思います。

長雨でダメになったポタジェのキュウリも撤去しました。朝のゴミ出しは草の袋でいっぱいでした。

今朝のガーデン

クラウンプリンセスマルガリータ



マルクアントンシャルパンティエ



バーガンディアイスバーグ



アンジェラ



ジュールヴェルヌ




クラリス



ブラッシュノアゼット



シュシュ



エメピヴェール



ポルトボヌール



ロサばらきちのローズヒップ



プリンセスダイアナ



ユーパトリアムチョコラータ



今朝のマロ



今日は空調服着てやってます。あまり汗もかかなくて快適です。