強風でしたね | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

こんにちはー

昨日は雨が降ったり止んだりでした。

天気予報では一日中雨だったので

夫婦でランチ食べに出掛けました。


午後はだんだんと風が強くなってきて

道路には飛んできた木や枝がいっぱいありました。


早めに帰宅してマロとトンネル散歩に行きました。


今日は思いっきり寝坊しましたので

散歩も朝活も遅くなりました。


今朝のガーデン

クィーンオブスウェーデン



パシュミナ



オデッセイア



エロディゴシュイン



アンジェラ



アリエッタ



シャリマー



フレーズ



ラマリエ



サマーメモリーズ



美咲



シンデレラ



プチトリアノン



チャイコフスキー



つるピース



ブノアマジメル



プチトリアノン



ブラックベリーの収穫も久しぶり



ブルーベリーも



昨日の夕方のマロ



今朝のマロ




もう暑いので避難しています。

また庭に出るのは夕方です。