夏の夢乙女 | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

おはようございます。

今日は普通に早起きして早めに散歩に行ってから

さっきまで朝活していました。

花殻切りしてからたっぷり水やりしました。


西側の通路は強風で倒れたブラッシュランブラーが塞いでいたので縛り直して、ヘクソカズラが蔓延った夢乙女を直していたら咲いているのに気が付きました。

冬の剪定の時に咲いているのは見たことありますが、夏に返り咲いたのは初めてです。




今朝のガーデンから

マルゴスシスター



ブノアマジメル



つるピース



アルテミス



なんと咲かないラパン



プチトリアノン



ホームアンドガーデン



プチトリアノン



リュシオール



ジュールヴェルヌ



ソフィーズローズ



ルポールロマンティーク



ラディッシュ



エクレール



シャリマー



バイランド



フレーズ



パシュミナ



アンジェラ



ブランピエールドゥロンサール



今朝のマロ



さっきエアコン入れました。

夕方まで避難です。