またしても雨の連休 | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

おはようございます。

今日は雨は朝のうちだけかと思ったら

どうやらずっと雨のようです。

水やりはしなくていいけれど庭遊びできません。


昨日は孫二人をお守りしていました。

ゲームに夢中な湊人とお兄ちゃんに遊んで欲しい唯人



今朝のバラはパシュミナ



シャリマー



アリエッタ



バイランド



フレーズ



オデッセイア



エロディゴシュイン



クィーンオブスウェーデン



ヘルシューレン



ラマリエ



シンデレラ



スィートドリーム



サマーメモリーズ



今朝のマロ

もちろんトンネルです。



雨なので夫婦でランチ食べに出かけます。