ワクチン接種1回目 | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

おはようございます。

昨日は雨が降ったり止んだり

夕方の散歩は大丈夫でした。

その後でスーパーに買い物に行った帰りからまた降ってきました。

テレビのオリンピックが終わった夜中からは土砂降りでした。

今朝は水やりはパスできましたが

雨で花殻切りもできませんでした。


昨日の午後にコロナのワクチン接種1回目をやってきました。経過は大丈夫ですが接種した腕が少し痛いです。


今朝のガーデンはちょっとだけ

シャリマー



アリエッタ



パシュミナ



ラマリエ



サマーメモリーズ



ヘルシューレン



マロは久しぶりにトンネルへ行ってきました。



雨が続きますが

孫二人を預かってほしいと電話があったので

夕方まで室内で孫の面倒を見ることになります。