猛暑は終わり? | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

おはようございます。

9連休初日は雨のスタートです。

小雨ですが散歩に行ってきました。

水やりしたかったのだけど雨が強くなってきてできません。


連日テレビで楽しませてもらったオリンピックも明日でお終いですね。


この時間でもエアコン入れずにいられます。

猛暑もそろそろ終わりですね。


今朝のバラ

フランシスブレイズ



リュシオール



Mia愛子



シンデレラ



美咲



ラマリエ



サマーメモリーズ



バイランド



アリエッタ



シャリマーも一度に終わってしまいそうです。



パシュミナは本当に花持ちいいですね。



フレーズ



オデッセイア



ホーラ



今朝のマロ



午後から1回目のワクチン接種に行ってきます。

奥さんが2回目を終わって副反応に苦しんでいるので打つのも心配です。