我が家の野菜 | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

こんにちはー

もうあまりバラも咲いていないので

今日は我が家の野菜をアップします。


昨日の夕方は蚊に刺されながらたっぷり水やりしました。

野菜はポタジェとプランターで育てています。

日曜日に追肥しました。

プランターのナス



同じくピーマン



ししとう



ポタジェのきゅうり



ブルーベリーは早めにネットをかけています。



ブラックベリーももうちょっと



マルバブルーファウンテン



アナベル



踊場はもう剪定しなくちゃいけませんね。



マルゴスシスター



バレリーナ



モンクゥール



つるピンクシフォン



ビエドゥ



パシュミナ



オデッセイア



サマーメモリーズ



ラディッシュ



今朝のマロ



今日も他の店が開いていなくて昨日と同じ店で外食です。