父の日のプレゼントとユキコの剪定 | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

こんにちはー

昨日は父の日でしたね。

夕方まで息子も音沙汰なしだったので

今年のプレゼントはないかと思ったいたら

玄関ドアの開く音が聞こえました。


今年のプレゼントは日本酒飲み比べセット

名前入りでした。さっそく一本冷やしていただきました。日本酒は正月くらいしか飲みませんが美味しくいただきます。



以前から気になっていた茶色くなったユキコをばっさり剪定しました。



今朝のガーデン

ペネロペイヤ



ジュビレアンペリアル



ローブアラフランセーズ



パシュミナ



プリンセスシャルレーヌドゥモナコ



ビアンヴニュのシュートが放棄状になってました。



ラディッシュ



エクレール



美咲



シュネーバルツアー



オデッセイア



フランシスブレイズ



今朝のマロ



今日は暑いけど過ごしやすい天気です。

珍しく弁当ではなく食べにきています。

しばらくこうして外食したいです。