涼しい朝が一転 | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

こんにちはー


昨日は結婚記念日でした。

すっかり忘れていてスーパーに夕飯の買い物に行く途中で気がつきました。

急なのであえてお祝いはなし

近いうちに美味しいものでも食べに行こうと思います。


今朝はとても涼しい朝でした。

雨も平気かと思っていたのに

仕事始めて1時間くらいでものすごいスコール

全身ずぶ濡れになりました。

着替えはいっぱい持ってきていたので先程着替えました。

雨後は湿度が上がって蒸し暑くなりました。


今朝のガーデン

リュシオールが咲いてきました。



モンクゥール



ローブアラフランセーズ



ジュビレアンペリアル



フィリスバイドがこんなに咲いていました。



シンデレラ



オデッセイア



ヘルシューレン



プリンセスシャルレーヌドゥモナコ



パシュミナ



サマーメモリーズ



ラディッシュ



ビエドゥ



モンジャルダンエマメゾン



アナベル



ヘメロカリス



白のモナルダもうちょっとです。



今朝のマロ



ようやく目当ての蕎麦屋で昼食を食べました。

美味しかったです。