待ちに待ったベーサルシュート | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

おはようございます。

今朝はついに4時起きです。


外が明るくなってから庭を一回り

オデッセイアが咲きそうです。



我が家には赤バラは少ないのに

なぜか最初に赤が咲いています。

ルージュピエール




ジャクリーヌデュプレ



このオーヴはもう開花ですね。



つるピンクシフォン



アクロポリスロマンティカももうすぐ



草取りしながら見たら

地植えしてもう7〜8年になりますが

初めてベーサルシュートが出ました。しかも2本も



フィンブリアータ




リージャンロードクライマー




オンファロデスがようやく咲きました。



昨日のトリミングでマロはずいぶん幼くなりました。



でももうすぐ10歳になるので白髪が目立ちます。



由美ちゃんも出かけてしまったので

自分も花でも買い物に行こうと思います。