雨上がりの朝 | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

こんにちは

昨日はずっと雨でしたが

日中はそれほどでもなかったので

帽子を被ってバラを見回りしました。

2階から見たらなんとフィンブリアータが咲いているのが見えました。



降りて見ると上の方で咲いています。




つるセシルブルンネも咲き出しました。




つるサマースノー



ロココももうすぐ



ヘルシューレン




ルージュピエールは切って部屋に飾りましょう。



つるピース



ブランピエール



つるセシルブルンネはいっぱい蕾が待ってます。



リージャンロードクライマー



今朝は消毒のバイトをしていたので

散歩も遅くなりました。

何が嬉しかったのでしょうね。



今日はこれから草取りしてゴミ出しします。

午後からはマロのトリミングに行ってきます。

それまでたっぷり庭を楽しむことにします。