ようやく晴れ間が | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

おはようございます。

昨日の雨は一旦上がったもののまた夕方から降ってきて夜は雷雨になりました。


雨上がりの今日は消毒したかったのですが

洗濯物が溜まっているので明日にすることにしました。

もうすぐ開きそうなリージャンロードクライマーの蕾



これはオーブ



ブランピエールも額が降り始めました。



ガーランドダムールの蕾

周りにもモンジャルダンエマメゾンの蕾が目立ってきました。



野イバラ



シャンテロゼミサト



スモークツリーも葉っぱを展開してきました。



今朝のチューリップ




今朝の散歩の市役所のハナミズキ



昨日の夕方の散歩はトンネルへ



今朝のマロ




今日はまた草取りします。