またまた雨は続く | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

おはようございます。

昨日はほぼ午前中で雨は上がりましたが

夕方の散歩の帰り道でまた降ってきました。


今日はまたまた雨の朝です。

でも暖かいですね。


まだバラは咲きませんが

毎日蕾を眺めるのが楽しいです。

アンジェラ



ピエールとオーブ



ブラッシュノワゼットとフェリシア



つるアイスバーグ



つるピンクシフォン



ラベンダーラッシー



チューリップは毎日切っているのでプランターはどんどん減っていきます。切ったところにはIB肥料を置いてます。



今朝のマロ



結局昨日はワイヤークラフトをやらずに草取りしてました。

今日は何してようかな?

堕落した日々を過ごすのも飽きてきました。