雨ですねー | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

おはようございます。

今日は天気予報通り朝から雨が降ってます。


松山選手のマスターズ優勝おめでとうございます。一昨日まではちょっとしか見てなかったのですが昨日は起きてからずっと見てました。

アジア人初の快挙の瞬間を見ることができました。夜のニュースもまた見て感動しました。


昨日はようやく車のタイヤ交換ができました。


雨が降りだしたところでまたチューリップをカットして部屋に飾りました。



この白ピンクのを10本切りました。



ビバーナムスノーボールもちょこちょこ切っては飾っています。



シラーが咲いてきました。



アスチルベも



クリスティアーナにも蕾

遅咲きのバラもかなりが蕾をつけています。



ロココの蕾がずらっと



今朝のマロ




雨なので久しぶりにワイヤーでもやろうかと思います。