月一の施肥とオルトラン | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

こんにちは

昨日は一日中草取り頑張っていました。

草取り後に月一の施肥とベニカXガード

ベニカXガードがちょっと足りなくてオルトランも使いました。




バイオゴールドはきっちり数を数えて置きました。今朝はちゃんと浸透する様に水やりもしました。



マダムアルディにもベーサル



サマーメモリーズにも



リージャンロードクライマーいよいよ開きそうです。



ルージュピエールはこの状態ですが



花弁が多いのできっとリージャンロードの方が早く咲きそうです。



ロサバラキチも蕾がいっぱい



ジャクリーヌデュプレ

案外一番になるかも



夢乙女にも蕾



テッポウムシ被害のローゼンドルフシュパリースホープですが

シュートが3本になりました。



クレマチスのカイゼル



チューリップの今朝



今朝のマロ



本当は消毒する予定でしたが

今夜から雨が続くようなので月曜日にやることにしました。

今日はこれからハローワークに行ってきます。