バラの初蕾 | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

こんにちは


昨日は一日中雨でした。

何もできずに夕方もまたトンネル散歩でした。


今日は今のところ曇りですが

また河川敷まで散歩に行ってきました。



こっち側だけ桜が咲いています。



マロも慣れてしまったのかこの前のような笑顔がありません。



雨で一段と伸びたチューリップの芽



クレマチスジェニーの芽も伸びました。そろそろ間引いて誘引しないといけません。



うちはまだまだと思っていたら出窓のピエールに初蕾



昨日の夕方のトンネル散歩




今朝のマロ



少し休んだらまた草取り始めます。