満開とは言えないけれど | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

おはようございます。
最近は本当に朝目が覚めるのが早いです。

昨日も雨は降らなかったので
みっちり花殻切りしました。
今朝もやったけど昨日のお陰で早く終わりました。

今朝のガーデン
壁面のポールズがだいぶ咲いてきました。
アーチの白バラもいい感じです。






今年の咲き方はおかしいです。
遅咲きのロサムリガニーが咲き始めました。



パレードのところにクレマチスのフルディーンが咲いてきました。


ホワイトガーデンのオンファロデスの後ろのは咲いたらブルーでした。


オーギュストジェルベ



アントニオガウディが咲きました。


これも遅咲きのブリーズ


今日は一日オープンガーデン


誰も来る予定はありませんが
バラが増えて戸惑う会のTシャツを着て
一日庭にいます。