昨日の雪と一昨日のお片付け | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

おはようございます。
昨日は予報通り雪になりました。
ブログはネタがないわけではなかったのですがなんとなくお休みしました。
お昼前はまだこんな感じでしたが


午後にはこうなりました。


一昨日ですがプロパンガスボンベ隠しの鍵をつけて


塗装しました。



あとはお片付け
ガーデンシェッドの中の鉢と土を出して


ここには藁と消毒道具だけにしました。


物置の片付けも終わりました。


DIY道具を整理してガーデンシェッドの鉢を入れました。


まだ片付けきっていませんが中にあったケースを洗って整理すれば片付けも終わりです。


秋に蒔くのを忘れていて先々週くらいに蒔いたオルラヤが発芽しました。


名前を忘れていましたがhanasuki さんのブログで思い出したドワーフコンフリーが咲いていました。


雪は夕方にはあがって散歩に行きました。
これは今朝の散歩で見つけた枝垂れ桜


今朝のマロ



今日もまた片付けの続きをやります。