定年退職日 | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

おはようございます。
昨日はクレマチスの誘引をやったり物置の片付けの続きをやりました。

急に伸びたクレマチス
ジェニーは前に出てくるのを後ろのワイヤーに誘引しました。


プリンセスダイアナはもうちょっと伸びたらいらない枝を切除します。


カイゼルにも新枝が伸びています。


なんと蕾まで


ホスタの芽


このクレマチス
名前忘れました。


雨が降ったので急にいろんなものが伸びました。
アスチルベ


見つけた初蕾はクロッシェ


二つもありましたがポキしました。


今朝のマロ



有休消化で一ヶ月経って
今日は定年退職日です。
一ヶ月も割と早く過ぎました。
離職票が届いたらハローワークに行ってきます。