三人で散歩 | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

おはようございます。
昨日は午前中近所のスーパーに買い物に行ったら雨が降ってきました。そのままお昼も降っていたのでどうしようかと思っていたら、息子と湊人がまたやってきました。
仮面ライダーゼロワンのくじを引いて



昨日もハズレばっかりでした。


射的は真剣に狙って


いくつか商品のおもちゃを持って帰りました。


お菓子作りにちょっとハマって
昨日はチョコブラウニーを作りました。


以前作ったことがあるのですが今回はちょっと硬かったです。でも味は上々


夕方マロと湊人と一緒に散歩に行きました。




やっぱりリードは自分が持たないとダメみたいです。


今日こそ庭の地植えの施肥に鉢植えの施肥をやろうと思います。