昨日は雪でした | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

おはようございます。
昨日は雨でしたが昼には霙になってその後雪に変わりました。


先日勤めていた会社に荷物を取りに行った後で湊人のおもちゃを買っておきました。
射的


仮面ライダーゼロワンのくじ
湊人と息子を呼んで遊んでいました。


バラの芽が伸びています。



葉っぱもモサモサに


草取りしたところから斑入りの岩ミツバが


ようやく散歩に行けました。



今日は寒いですが地植えの施肥から鉢植えの施肥まで一気にやる予定です。